JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
接続仕様書関連
>
【J-GATE3.0】J-GATE3.0のPタグについて教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(601件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(392件)
接続仕様書関連
(239件)
ITCH関連
(26件)
TradeGuard関連
(60件)
利用料・ID申請関連
(19件)
テスト関連
(18件)
移行関連
(2件)
問合せ先等
(4件)
その他
(18件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(40件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10098
公開日時 : 2021/01/27 15:37
印刷
【J-GATE3.0】J-GATE3.0のPタグについて教えてください。
J-GATE3.0のPタグについて教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
接続仕様書関連
回答
J-GATE3.0からはストラテジー約定時の建値情報は配信しません。そのため、Pタグが配信されることはありません。
本変更に関しては第3回説明会にて配布したシステム対応内容説明書の「2-3.2_システム変更対応(API・ITCH の変更点 4/4)」
に記載があります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【J-GATE3.0】J-GATE3.0用APIキットLinux版に、一部プログラム(libcrypto、libssl)の静的ライブラリ(拡張子".a"のプログラム)が含まれていませんが、使用可...
【J-GATE3.0】J-GATE3.0のMM(マーケットメーカー)ユーザについて教えてください。
【J-GATE】J-GATE3.0本番稼働日を教えてください。
【J-GATE3.0】J-GATE3.0のサブ参加者コード、ユーザIDの利用料はいつから発生しますか。また、現行J-GATEとの課金の重複はありますか。
回線疎通試験が完了した旨のメールを受領しましたが、回線は利用可能ですか?
TOPへ