JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10113
  • 公開日時 : 2022/08/01 09:00
  • 印刷

清算ETF設定・交換プラットフォーム(ETFPF)のパスワードリセット方法を教えてください。

清算ETF設定・交換プラットフォーム(ETFPF)のパスワードリセット方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

清算ETF設定・交換プラットフォーム(ETFPF)のパスワードリセット、アカウントロック解除が必要な場合は以下の情報をすべて記載のうえ、JPXサービスデスク 清算担当 <servicedesk_clearing@jpx.co.jp> へメールにてご依頼ください。

・対象の「利用者氏名」
・対象の「ユーザID」
・システム名(ETF設定・交換プラットフォーム)
・依頼内容(パスワードリセット 又は ロックアウト解除)
・環境(本番環境 又は テスト環境)
・担当者連絡先