JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10195
  • 公開日時 : 2016/03/01 18:04
  • 更新日時 : 2023/01/13 15:32
  • 印刷

【J-GATE3.0】休日テスト時にマルチキャストを漏れなく受信する方法を教えてください。

休日テスト時にマルチキャストを漏れなく受信する方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

通常の本番環境と同様に、オンラインの1時間前からオンライン終了までマルチキャストに参加していただければ全て受信可能です。
オンライン時間は、「J-GATE3.0_ユーザ接続テスト実施要領」をご参照ください。
なお、オンライン時間は日程により異なりますので、ご留意ください。