JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10201
  • 公開日時 : 2016/03/01 18:11
  • 更新日時 : 2023/01/13 15:37
  • 印刷

【J-GATE3.0】TradeGuardのパスワードの変更方法を教えてください。

TradeGuardのパスワードの変更方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

TradeGuard(API)については、他の売買系ログインID等と同様の方法でパスワードを変更することができます。
一方、TradeGuard(GUI)については、初期パスワードの設定機能はありますが、パスワードの変更機能はありません。TradeGuardのユーザのログインID配布時後、初回ログイン時に任意のパスワードを設定してください。
パスワードの変更をご希望の際は、取引所において初期化をしたうえで、改めて初期パスワードを変更する運用となります。
詳細は、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)j-gate3@jpx.co.jp
にご連絡ください。