JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 10206
  • 公開日時 : 2021/02/16 18:54
  • 印刷

【J-GATE】「マニュアル・APIキット等の取扱いに関する確認書」の提出方法について教えてください

「マニュアル・APIキット等の取扱いに関する確認書」の提出方法について教えてください。
カテゴリー : 

回答

以下のファイルをお送りいたします。
内容を確認後、サインをしてPDFをJ-GATE窓口(j-gate@jpx.co.jp)にメール送信してください。

(1) [02_01_マニュアル・APIキット等の取扱いに関する確認書.docx]
(2) [02_02_A confirmation concerning handling of ManualAPI Kit(JPN).docx]

(02_01_)は(02_02_)の翻訳版です。
サインは上記の(02_02_)にしていただくようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます