JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10213
  • 公開日時 : 2016/03/01 18:26
  • 更新日時 : 2023/01/13 15:55
  • 印刷

【J-GATE3.0】J-GATEに関する資料の取得方法を教えてください。

J-GATEに関する資料の取得方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

J-GATEに関する資料は、システム関連情報提供サイトでダウンロードしてください。

[システム関連情報提供サイト]
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/?site_domain=default
システム関連情報>J-GATE3.0
 
なお、システム関連情報提供サイトにログインするためのアカウント及びパスワードについては、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)j-gate3@jpx.co.jp
にご連絡ください。