JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE3.0
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】BD6が分割されるケースにおいては、各々のシーケンス番号、約定通知番号、付合せ番号、約定イベント番号は別々に通知されるとあり、BD70も同様に異なる約定イベント番号は、別々...
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(543件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(309件)
OMnet API関連
(178件)
ITCH関連
(23件)
OUCH関連
(6件)
TradeGuard関連
(55件)
利用料・ID申請関連
(8件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(3件)
問合せ先等
(1件)
その他
(18件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(44件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10223
公開日時 : 2017/02/14 13:11
印刷
【J-GATE3.0】BD6が分割されるケースにおいては、各々のシーケンス番号、約定通知番号、付合せ番号、約定イベント番号は別々に通知されるとあり、BD70も同様に異なる約定イベント番号は、別々に通知されるとのことですが、同一BD70にて、複数の異なる約定イベント番号が通知されうるでしょうか。
BD6が分割されるケースにおいては、各々のシーケンス番号、約定通知番号、付合せ番号、約定イベント番号は別々に通知されるとあり、BD70も同様に異なる約定イベント番号は、別々に通知されるとのことですが、同一BD70にて、複数の異なる約定イベント番号が通知されうるでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE3.0
>
OMnet API関連
回答
1つのBD70に異なる約定イベント番号を含むことはございません。
約定イベント番号ごとにBD70が分割されて配信されます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【J-GATE3.0】DA90について、構造体37805が設定されない組み合わせはありますでしょうか
【J-GATE3.0】TSS「A_ZARABA_E2」について教えて下さい
【J-GATE3.0】NCP中のエラーコードについて (1)NCP中における注文取消のAckエラーの具体値(cstatus、txstat)を教えてほしい。(2)NCPと通常の注文受付時間外のエラ...
【J-GATE3.0】約定成立通知(BD6)と訂正受付通知(BO5)の順序は決まっていますか。また、逆転する場合がありますか
【J-GATE3.0】J-GATEのAPIについて教えて下さい。
TOPへ