JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】BD6(約定成立通知)とBO5(注文受付・結果通知)の順序は決まっていますか。また、逆転する場合はがありますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
OMnet API関連
(163件)
ITCH関連
(18件)
OUCH関連
(7件)
TradeGuard関連
(58件)
利用料・ID申請関連
(7件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(1件)
問合せ先等
(1件)
その他
(27件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10225
公開日時 : 2017/05/16 16:04
更新日時 : 2023/01/13 16:11
印刷
【J-GATE3.0】BD6(約定成立通知)とBO5(注文受付・結果通知)の順序は決まっていますか。また、逆転する場合はがありますか。
BD6(約定成立通知)とBO5(注文受付・結果通知)の順序は決まっていますか。また、逆転する場合はがありますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
回答
「J-GATE3.0_接続仕様解説書_業務電文編」の「1.1.3.1 ブロードキャスト・メッセージの順序性ついて」に記載しているとおり、異なるブロードキャスト・メッセージ間の順序性を保証していません。
これは、BD6(約定成立通知)とBO5(注文受付・結果通知)を配信するプロセスがパラレルで動いているためであり、J-GATEの仕組み上、場合によりメッセージが前後することを回避することはできません。
関連するFAQ
【J-GATE3.0】MO33(注文訂正メッセージ)で数量変更する際、delta_quantity_c(差分数量変更フラグ)の値を1(絶対値)と2(差分値)の使用について教えてください。
【J-GATE3.0】同一のBD70(価格情報)において、複数の異なる約定イベント番号が通知されることはありますか。
【J-GATE3.0】DQ90(PTLG取得要求)のアンサー(DA90)について、構造体37805が設定されない場合はありますか。
【J-GATE3.0】TSS「A_ZARABA_E2」について教えてください。
【J-GATE3.0】J-GATEのアルゴリズムフラグの設定について、①自己取引の場合、②委託取引の場合で、アルゴリズムフラグを設定する必要がありますか。
TOPへ