JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10340
  • 公開日時 : 2019/04/01 09:37
  • 更新日時 : 2023/01/16 07:42
  • 印刷

【J-GATE3.0】TradeGuardでエラーコード「-850012」が出力された理由を教えてください。

TradeGuardでエラーコード「-850012」が出力された理由を教えてください。
カテゴリー : 

回答

当該エラーは、PTLG(リスク管理グループ)に登録されていない銘柄への発注時に発生するものです。
-850012:RX_ACCOUNT_RESTRICT_INSTRUMENT
Restricted Instruments(登録外商品発注制限)のエラー
PTLG(リスク管理グループ)の設定内容を確認してください。