JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE3.0
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】四本値、売買高の確定情報の確認方法について
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(546件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(309件)
OMnet API関連
(178件)
ITCH関連
(23件)
OUCH関連
(6件)
TradeGuard関連
(55件)
利用料・ID申請関連
(8件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(3件)
問合せ先等
(1件)
その他
(18件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(44件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10400
公開日時 : 2019/12/02 07:42
印刷
【J-GATE3.0】四本値、売買高の確定情報の確認方法について
四本値、売買高の確定情報の確認方法について
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE3.0
>
OMnet API関連
回答
IQ42 Trade Statistics QUERY(業務統計取得要求)にて取得できます。
システム的に制限がございますが、過去分の取得も可能です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【J-GATE3.0】呼値の刻みについて教えて下さい。
【J-GATE3.0】流量制限(TPS)について教えて下さい。
【J-GATE3.0】制限値段の送信タイミングを教えて下さい。
【J-GATE3.0】Tradeguardで設定するリスク値の累計がリセットされるのはどのタイミングですか。
【J-GATE3.0】J-GATEのSTP機能におけるCancel Newの稼働予定をご教示ください。
TOPへ