JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10402
  • 公開日時 : 2019/12/27 10:16
  • 更新日時 : 2023/01/16 10:01
  • 印刷

【J-GATE3.0】呼値の単位について教えてください。

呼値の単位について教えてください。
カテゴリー : 

回答

注文をする際の値段の刻みを呼値の単位といい、各商品ごとに設定しています。
各商品の呼値の単位については、DQ122(インストルメント・クラス取得要求)を用いての取得、又は以下リンクから各商品の制度概要のページをご参照ください。

なお、J-NET注文の呼値の単位については、クエリ等で提供しないため、「J-GATE3.0_接続仕様解説書_共通事項編_別表」の「別表4.6.2.1_J-NET注文の呼値について」をご参照ください。