JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10403
  • 公開日時 : 2019/12/27 10:16
  • 更新日時 : 2023/01/16 10:02
  • 印刷

【J-GATE3.0】基準値段の情報及び制限値段の情報の送信タイミングを教えてください。

基準値段情報及び制限値段情報の送信タイミングを教えてください。
カテゴリー : 

回答

日中取引終了後、取引日遷移のタイミングで翌取引日用の基準値段、制限値段の情報を提供します。
規制措置等による基準値段変更時、制限値段変更時、また、SCB の発動に伴う制限値段の変更時にも基準値段、制限値段情報を提供します。