JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10409
  • 公開日時 : 2020/01/31 10:59
  • 更新日時 : 2023/01/16 10:16
  • 印刷

【J-GATE3.0】BO5(注文受付・結果通知)とBD6(約定成立通知)の違いを教えてください。

BO5(注文受付・結果通知)とBD6(約定成立通知)の違いを教えてください。
カテゴリー : 

回答

BO5(注文受付・結果通知)は、注文受付通知及び訂正・取消・約定結果・失効通知を兼ねるメッセージです。 継続してBO5(注文受付・結果通知)を受信することで注文の最新の状況を管理することができます。
BD6(注文受付・結果通知)は、注文が約定した際に配信される約定成立通知です。
詳細は、「J-GATE3.0_接続仕様解説書_業務電文編」の「9.3 BO5  Firm Order Book VIB (注文受付・結果通知)」及び「9.1 BD6  Dedicated Trade Information VIB(約定成立通知)」をご参照ください。