JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10436
  • 公開日時 : 2020/08/28 11:12
  • 更新日時 : 2023/01/16 10:51
  • 印刷

【J-GATE3.0】BO5(注文受付・結果通知)のデータをFTP等、API以外の手段で受信する方法を教えてください。

BO5(注文受付・結果通知)のデータをFTP等、API以外の手段で受信する方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

BO5(注文受付・結果通知)のデータをFTP等、API以外の手段で受信する方法はありません。
一方、オルタナティブデータ提供サービスにおいて、注文・約定データ(J-GATEの発注情報及び約定情報を注文・約定の発生ごとに記録したデータ)を有料で提供しています。
なお、注文執行者を特定できる情報は注文・約定データには含まれていません。
詳細は、
[オルタナティブデータ提供サービス]
URL:https://www.jpx.co.jp/markets/paid-info-derivatives/alternativedata/index.html
をご参照ください。