JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 10885
  • 公開日時 : 2021/03/29 09:00
  • 印刷

arrowheadでSTPを使うためにはどうすればよいでしょうか。

arrowheadでSTPを使うためにはどうすればよいでしょうか。
カテゴリー : 

回答

arrowheadにおいて「STPアカウント」項目を設定し、仮想サーバと紐づけることで、STP機能の発動判定を行います。同アカウントの設定は、arrowfaceを通じて仮想サーバの新規・変更申請手続き時に行われます。なお、STP機能の利用は任意となりますのでご留意ください。

STPアカウントは、【LLTコード 数字5桁+任意の枝番 数字3桁】の8桁構成です。
※高速取引行為者ではない最終投資家がSTPを利用する場合には、当取引所から「LLTコード 数字5桁」に相当するSTP用投資家コードを払い出します。
※STPは最終投資家が仮想サーバを専有利用している場合にのみ利用可能となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます