JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 10925
  • 公開日時 : 2021/03/31 12:42
  • 印刷

【J-GATE】TradeGuardの「Traded Bought」と「Traded Sold」の設定値について

TradeGuardの「Traded Bought」と「Traded Sold」の設定値について
カテゴリー : 

回答

どの商品においても当該PTLGのLimitを設定していない場合、該当項目のCurrent Consumptionの値も更新されないため、J-GATEの仕様通りの挙動となります。(Edit Limitタブで現在の設定値を確認可能です。)
「Traded Bought」と「Traded Sold」は即時で更新可能な項目であるため、ご設定いただければCurrent Consumptionの値も
確認可能となりますが、現在の約定数量を下回る値を設定した場合、即時にBreachが発生しますのでご注意いただきますよう
お願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます