JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrownet設定
>
どんなルータ/L3スイッチを用意すればよいですか。各サービスプロバイダ(JPX、JASDEC、TFX、TOCOM)ごとに教えてください。また、複数のサービスプロバイダ(SP)に接続する場合につい...
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(462件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(110件)
arrownet設定
(45件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(186件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(31件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(14件)
arrowface
(51件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(485件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10
公開日時 : 2019/11/05 09:00
印刷
どんなルータ/L3スイッチを用意すればよいですか。各サービスプロバイダ(JPX、JASDEC、TFX、TOCOM)ごとに教えてください。また、複数のサービスプロバイダ(SP)に接続する場合についても教えてください。
どんなルータ/L3スイッチを用意すればよいですか。各サービスプロバイダ(JPX、JASDEC、TFX、TOCOM)ごとに教えてください。また、複数のサービスプロバイダ(SP)に接続する場合についても教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrownet設定
回答
arrownet v2の要件としてVLANタグが付与できることが必須です。
VLANタグが付与できないルータ/L3スイッチをご利用されたい場合は、L2スイッチでVLANタグを付与できるような構成をお願いします。
また、複数のサービスプロバイダ(以下、SP)接続をご希望される場合は、
・接続されるSP分のルータ/L3スイッチをご用意のうえ、L2スイッチで集約いただく。
・VRF機能を持ったルータ/L3スイッチをご利用いただき、論理的に設定を分けていただく。
などの方法がございます。(一部他SPとの共用ができないSPもございます。)
詳しくは「arrownet version2.0ガイドライン【ネットワーク接続編】」をご参照ください。
■共通
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2059?site_domain=jp_system_documents
■JPX
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2058?site_domain=jp_system_documents
■JASDEC
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2057?site_domain=jp_system_documents
■TFX
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/4416?site_domain=jp_system_documents
■TOCOM
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2054?site_domain=jp_system_documents
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrownetの請求書で一部の請求情報のみしかTargetに掲載されていませんが、なぜですか。
arrownet・JPXコロケーション用の請求書閲覧用TargetIDでテスト機利用サービスや、取引参加料金等の請求書を閲覧できますか。
各サービスプロバイダ(JPX、JASDEC、TFX、TOCOM)ごとに、arrownet v2への接続に関する技術要件・接続構成・回線品目などを記載した資料(arrownet version2....
JASDECと同様に他のサービスプロバイダ(以下、SP)に関しても、推奨しているルータ/L3スイッチはありますか。
取下げ申請
TOPへ