JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
その他
>
【J-GATE3.0】オンデマンド権利行使価格とは何ですか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
OMnet API関連
(163件)
ITCH関連
(18件)
OUCH関連
(7件)
TradeGuard関連
(58件)
利用料・ID申請関連
(7件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(1件)
問合せ先等
(1件)
その他
(27件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 11007
公開日時 : 2021/04/09 12:13
更新日時 : 2023/01/16 11:17
印刷
【J-GATE3.0】オンデマンド権利行使価格とは何ですか。
オンデマンド権利行使価格とは何ですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
その他
回答
通常の追加設定に加え、取引参加者からの申請に基づき、一定の範囲で新しい権利行使価格を月初第一営業日に追加できる制度を導入しています。
詳細は、[オンデマンド権利行使価格]
URL:
https://www.jpx.co.jp/derivatives/rules/others/
をご参照ください。
関連するFAQ
【J-GATE3.0】APIのログインIDについて、初回ログイン時のパスワードを教えてください。
【J-GATE3.0】ネットワークゲートウェイとは何ですか。
【J-GATE3.0】祝日取引とは何ですか。
【J-GATE3.0】OUCH(マスキャンセル)ユーザが接続可能なパージポートとは何ですか。
【J-GATE3.0】新規に追加された銘柄の銘柄情報は、いつからJ-GATEで取得することができますか。
TOPへ