JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 11245
  • 公開日時 : 2021/05/06 09:00
  • 印刷

FLEXのデータを提供してほしいです。

FLEXのデータを提供してほしいです。
カテゴリー : 

回答

FLEXのデータ提供については、直接契約者の方のみとなります。
ご不明点は、情報サービス部へお問い合わせください。

情報サービス部
電話番号:050-3377-7859
E-mail:mains-user@jpx.co.jp

なお、直接契約者の方で、電文を取得できなかった等の場合において、DVD媒体による手渡しでのデータの情報提供が可能です。
FLEX接続仕様書「(別添)媒体データ作成申請書_DS.17.3」を記載のうえ、JPXサービスデスク(arrowhead/ToSTNeT担当)<arrowhead@jpx.co.jp> へご提出ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます