JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 11246
  • 公開日時 : 2023/05/22 09:00
  • 印刷

Target-JSCCサイトのログインパスワードはどこに確認すればよいでしょうか。

Target-JSCCサイトのログインパスワードはどこに確認すればよいでしょうか。
カテゴリー : 

回答

グループ管理者が存在する場合は貴社グループ管理者にパスワードリセット申請を行ってください。
グループ管理者が不明な場合は以下「必要事項」を記載のうえ、電子メールにて <auth-base@jpx.co.jp> 宛にお問い合わせください。折り返しお電話にてお伝えいたします。

〈件名〉
 グループ管理者照会依頼
〈本文〉
 名前
 会社名
 部署
 電話番号
 ユーザID

※参考 ログインHELP
URL:https://portal.arrowfront.jp/sso/help/help.html