JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 11325
  • 公開日時 : 2021/05/27 08:05
  • 更新日時 : 2023/01/16 11:20
  • 印刷

【J-GATE3.0】テスト環境においても、管理サブ参加者を登録する必要はありますか。

テスト環境においても、管理サブ参加者を登録する必要はありますか。
カテゴリー : 

回答

テスト環境において、通常サブ参加者のみ利用する場合でも、管理サブ参加者を登録する必要があります。
「管理サブ参加者」→「通常サブ参加者」の順に申請してください。