JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE3.0
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】J-GATE3.0の参加者説明会資料はどこからダウンロードできますか?
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(543件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(309件)
OMnet API関連
(178件)
ITCH関連
(23件)
OUCH関連
(6件)
TradeGuard関連
(55件)
利用料・ID申請関連
(8件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(3件)
問合せ先等
(1件)
その他
(18件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(44件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 11327
公開日時 : 2021/05/27 08:05
印刷
【J-GATE3.0】J-GATE3.0の参加者説明会資料はどこからダウンロードできますか?
J-GATE3.0の参加者説明会資料はどこからダウンロードできますか?
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE3.0
>
OMnet API関連
回答
システム関連情報提供サイトからダウンロードできます。
J-GATE > J-GATE3.0 > プロジェクト関連
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【J-GATE3.0】寄付きDCB の発動時に用いられるDCB 値幅はどのようになるのでしょうか。
【J-GATE3.0】「J-GATE3.0第3回参加者説明会_第1.0版」の3-2.テストスケジュールにおける「環境凍結(7/23~)」とはどんな期間ですか。
【J-GATE3.0】J-GATE3.0のテスト系サブ参加者も管理サブ参加者を登録しないといけないですか?
【J-GATE3.0】各商品の呼値の制限値幅を教えてください。
【J-GATE3.0】コンビネーション銘柄(カレンダー・スプレッド)の銘柄情報として設定されるFirst Trading Dateと実際の取引開始日は同じものが設定されますか?
TOPへ