JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 1140
  • 公開日時 : 2020/03/16 09:00
  • 印刷

arrownet疎通テスト

arrownet疎通テスト [あろーねっとそつうてすと / Network Reachability Test with arrownet]
カテゴリー : 

回答

arrownetを新規敷設する際に、回線自体若しくは設定に問題が無いか確認するテストです。通信断時に障害検知ができるか、冗長回線にルートが切り替わるかを確認します。

テストには事前予約が必要であり、月~木曜日の17時から21時の間で1時間ごとに冗長1セットの疎通を行います。

詳しくは、システム関連情報提供サイトに掲載しております、「回線疎通テストのご案内」をご覧ください。

・システム関連情報提供サイト
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2049?site_domain=jp_system_documents

 ・【arrownet】回線疎通テストのご案内