JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 11500
  • 公開日時 : 2021/06/17 16:53
  • 更新日時 : 2023/01/16 11:21
  • 印刷

【J-GATE3.0】本番環境では障害テスト(TAP障害やME障害など)の予定がありますが、テスト環境では同様のテストは実施されますか。

本番環境では障害テスト(TAP障害やME障害など)の予定がありますが、テスト環境では同様のテストは実施されますか。
カテゴリー : 

回答

テスト環境については本番環境と異なり、シングルノード構成となっているため、障害テストは実施できません。
本番環境での障害テストをご利用ください。