JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 11539
  • 公開日時 : 2021/06/28 15:45
  • 印刷

【J-GATE3.0】DQ124でSPOT_O_1306_Xを受け取ってるのですが、_Xはどういった意味になりますでしょうか?

DQ124でSPOT_O_1306_Xを受け取ってるのですが、_Xはどういった意味になりますでしょうか? 
カテゴリー : 

回答

こちらはフレックス商品のSPOT銘柄です。
末尾の_Xがフレックス商品の情報であることを示しています。 
フレックス商品の性質上、このSPOT銘柄に紐づく取引可能な商品がDQ124の取得時点でJ-GATE上に 登録されていない場合もございますので、ご注意ください。 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます