JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 11540
  • 公開日時 : 2021/06/30 11:47
  • 印刷

【J-GATE3.0】相場の想定秒間件数について、現行J-GATEの接続仕様書には項番「3.8.2相場情報が取得可能なユーザの想定必要回線帯域と想定秒間約定件数」の項目に各メッセージ別の想定秒間約定件数が記載されていますが、J-GATE3.0ではBD70の想定秒間約定件数しか記載されておりません。J-GATE3.0のBO16、BO17、BD70、BD2の想定秒間約定件数を教えてください。

相場の想定秒間件数について、現行J-GATEの接続仕様書には項番「3.8.2相場情報が取得可能なユーザの想定必要回線帯域と想定秒間約定件数」の項目に各メッセージ別の想定秒間約定件数が記載されていますが、J-GATE3.0ではBD70の想定秒間約定件数しか記載されておりません。J-GATE3.0のBO16、BO17、BD70、BD2の想定秒間約定件数を教えてください。
カテゴリー : 

回答

板寄せ時の想定最大秒間件数はザラバ時間中の想定秒間約定件数を上回ると考えられるため、
1営業日を通しての想定秒間約定件数についてはJ-GATE3.0接続仕様解説書【共通事項編】の『表_3.7 2 板寄せ時の想定最大秒間件数及び 1ID 当たりの想定必要回線帯域』をご参考としてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます