JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 11775
  • 公開日時 : 2021/07/28 11:31
  • 印刷

【J-GATE3.0】J-GATE3.0のTradeGuardではJava11が推奨されているが、Java9、10のバージョンはどういう取り扱いになるのか教えてほしい。(サポート対象となるのか等)

【J-GATE3.0】J-GATE3.0のTradeGuardではJava11が推奨されているが、Java9、10のバージョンはどういう取り扱いになるのか教えてほしい。(サポート対象となるのか等) 
カテゴリー : 

回答

Java11以外での動作確認を実施していないため、確認できていませんが、そもそも起動しないものと思われます。 
仮に何らかの方法で9,10で利用可能であった場合についても、ベストエフォートで原因究明のための調査は実施しますが、OSEとしてはOpenJDK11(Java11)の利用を強く推奨いたします。 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます