JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
用語集
>
は行
>
保証金
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(544件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(517件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
あ行
(29件)
か行
(25件)
さ行
(26件)
た行
(22件)
な行
(1件)
は行
(14件)
ま行
(3件)
や行
(1件)
ら行
(6件)
わ行
英数字・記号
(51件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1184
公開日時 : 2022/04/01 09:00
印刷
保証金
保証金 [ほしょうきん / Deposit]
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
用語集
>
は行
回答
JPX総研が利用者様とarrownetやコロケーションサービスの契約をする際に預託を依頼するお金のことを指します。
条件によって、契約するサービスの月額費用の○か月分といった金額が定められています。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
マルチキャスト
メインサイト
PIM-SM
物理回線
非監視
TOPへ