JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 11913
  • 公開日時 : 2021/08/25 17:49
  • 更新日時 : 2023/01/16 11:26
  • 印刷

【J-GATE3.0】TradeGuardの接続について、接続先のIPアドレスを教えてください。

TradeGuardの接続について、接続先のIPアドレスを教えてください。
カテゴリー : 

回答

IPアドレスは、arrowfaceで確認することができます。

【arrowfaceでのTradeGuardの接続先のIPアドレス確認手順】
1. arrowfaceにログイン
2. [契約・設定] > [arrownet] > [回線ルータ]
3. 検索画面内 [arrownet回線ID] 欄へ検索対象のarrownet回線IDを入力
4. [検索] を実施
5. 対象回線の [アドレス情報] 欄を参照