JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
TradeGuard関連
>
【J-GATE3.0】TradeGuardの接続について、接続先のIPアドレスを教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
OMnet API関連
(163件)
ITCH関連
(18件)
OUCH関連
(7件)
TradeGuard関連
(58件)
利用料・ID申請関連
(7件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(1件)
問合せ先等
(1件)
その他
(27件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 11913
公開日時 : 2021/08/25 17:49
更新日時 : 2023/01/16 11:26
印刷
【J-GATE3.0】TradeGuardの接続について、接続先のIPアドレスを教えてください。
TradeGuardの接続について、接続先のIPアドレスを教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
TradeGuard関連
回答
IPアドレスは、arrowfaceで確認することができます。
【arrowfaceでのTradeGuardの接続先のIPアドレス確認手順】
1. arrowfaceにログイン
2. [契約・設定] > [arrownet] > [回線ルータ]
3. 検索画面内 [arrownet回線ID] 欄へ検索対象のarrownet回線IDを入力
4. [検索] を実施
5. 対象回線の [アドレス情報] 欄を参照
関連するFAQ
SP回線ID
時間優先の原則について教えていただけますでしょうか。
TOKYO PRO Market に直接買付けが可能な投資家について教えていただけますでしょうか。
arrowheadのSTP機能におけるSTP-O、STP-Nとは何ですか。
【J-GATE3.0】TradeGuardの商品表記にFUT1,2,3と数字がありますが、これは何を意味するのでしょうか。
TOPへ