JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 12117
  • 公開日時 : 2021/09/08 17:40
  • 印刷

【J-GATE3.0】ITCHにて、確実にハートビートが停止するタイミングを教えていただけますでしょうか。

ITCHにて、確実にハートビートが停止するタイミングを教えていただけますでしょうか。
カテゴリー : 

回答

J-GATE3.0_ITCH接続仕様解説書_第1.4版.pdf(17ページ)に記載の通り、
6:24頃であればほぼ確実に前日のハートビートは停止しておりますが、
処理時間は相場状況・業務量によって変化するため、確実に停止することの保証は致しかねます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます