JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 13580
  • 公開日時 : 2022/04/28 15:50
  • 更新日時 : 2023/01/16 11:51
  • 印刷

【J-GATE3.0】祝日取引とは何ですか。

祝日取引とは何ですか。
カテゴリー : 

回答

祝日取引は、デリバティブ市場において、土曜日、日曜日及び1月1日を除く全ての現休業日のうち、当社が取引を行わないことが適当と判断する日を除外して選定する日において、取引を実施する制度です。
祝日取引の対象商品は、指数先物取引、指数オプション取引、商品先物取引及び商品先物オプション取引です。
なお、国債証券先物取引、国債証券先物オプション取引及び有価証券オプション取引は祝日取引の対象外です。