JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
その他
>
【J-GATE3.0】祝日取引とは何ですか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
OMnet API関連
(163件)
ITCH関連
(18件)
OUCH関連
(7件)
TradeGuard関連
(58件)
利用料・ID申請関連
(7件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(1件)
問合せ先等
(1件)
その他
(27件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 13580
公開日時 : 2022/04/28 15:50
更新日時 : 2023/01/16 11:51
印刷
【J-GATE3.0】祝日取引とは何ですか。
祝日取引とは何ですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
その他
回答
祝日取引は、デリバティブ市場において、土曜日、日曜日及び1月1日を除く全ての現休業日のうち、当社が取引を行わないことが適当と判断する日を除外して選定する日において、取引を実施する制度です。
祝日取引の対象商品は、指数先物取引、指数オプション取引、商品先物取引及び商品先物オプション取引です。
なお、国債証券先物取引、国債証券先物オプション取引及び有価証券オプション取引は祝日取引の対象外です。
関連するFAQ
【J-GATE3.0】祝日取引制度に関する各種届出について教えてください。
【J-GATE3.0】J-GATEが利用しているパッケージを教えてください。
【J-GATE3.0】オンデマンド権利行使価格とは何ですか。
【J-GATE3.0】ネットワークゲートウェイとは何ですか。
【J-GATE3.0】J-GATEのCircuit Breakerにはどのような種類がありますか。
TOPへ