JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 1542
  • 公開日時 : 2019/05/20 09:00
  • 印刷

J-GATE(OSE/TOCOM)のAPIキットと仕様書(マニュアル)の開示には申請が必要でしょうか。

J-GATE(OSE/TOCOM)のAPIキットと仕様書(マニュアル)の開示には申請が必要でしょうか。
カテゴリー : 

回答

申請が必要です。
申請方法は、以下のとおりとなります。

①APIキット等配布申込書を「大阪取引所 IT開発部」(※1)へご提出ください。
②マニュアル・APIキット等の取扱いに関する確認書を「大阪取引所 IT開発部」(※1)へご提出ください。(※2)
なお、確認書の責任者欄には、システムに係る、部長職以上の責任者の方の記名をお願いします。
③大阪取引所(※1)からマニュアル・APIキット等を送付いたします。

※1 接続先が東京商品取引所である場合は、提出先等はそれぞれ東京商品取引所となります。

※2 なお、確認書を取り交わした会社が更に第三者へ開示する場合、別途「マニュアル・APIキット等の第三者への開示申請書」を提出する必要があります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます