JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 1548
  • 公開日時 : 2019/07/29 09:00
  • 印刷

「次期J-GATE APIキット等配布申込書」及び「マニュアル・APIキット等の取扱いに関する確認書」の提出先はどこですか。

「次期J-GATE APIキット等配布申込書」及び「マニュアル・APIキット等の取扱いに関する確認書」の提出先はどこですか。
カテゴリー : 

回答

提出先は、「大阪取引所 IT開発部」となります。
申込書はメールでの送付をお願いします。
確認書につきましてはメールとともに、郵便での送付もお願いします。

【申込書・確認書 メール送付先】
j-gate@jpx.co.jp

【確認書 郵送先】
〒103-8224 東京都中央区日本橋兜町2-1
株式会社大阪取引所 IT開発部 宛

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます