JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
J-GATE
>
「J-GATE APIキット等配布申込書」の対象には「接続仕様解説書」、「ITCH接続仕様解説書」も含まれますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
arrowhead
(81件)
ToSTNeT
(46件)
FLEX
(31件)
JPX清算
(16件)
Target
(3件)
コンプライアンスWAN
(1件)
J-GATE
(42件)
テスト機
(12件)
国債清算
(5件)
システム共通
(7件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(595件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1549
公開日時 : 2019/05/20 09:00
印刷
「J-GATE APIキット等配布申込書」の対象には「接続仕様解説書」、「ITCH接続仕様解説書」も含まれますか。
「J-GATE APIキット等配布申込書」の対象には「接続仕様解説書」、「ITCH接続仕様解説書」も含まれますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
J-GATE
回答
APIキットのCDには、「接続仕様解説書」、「ITCH接続仕様解説書」も同梱しております。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
TFXサービスプロバイダでの冗長回線の場合、利用者LANセグメントを同一か複数か選択するようになっていますが、違いを教えてください。また、メリットやデメリットもあれば教えてください。
APIキットや接続仕様解説書等のマニュアルの内容が更新された際、どのように情報を取得すればよいですか。
日立システムズ“端末導入サービス”とは何ですか。
arrowhead仮想サーバを撤去したい場合、どの申請書を提出すればよいでしょうか。
arrowfaceで受付対象外となっている申請はどのように申請すればよいでしょうか。
TOPへ