JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
J-GATE
>
APIキットや接続仕様解説書等のマニュアルの内容が更新された際、どのように情報を取得すればよいですか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
arrowhead
(81件)
ToSTNeT
(46件)
FLEX
(31件)
JPX清算
(16件)
Target
(3件)
コンプライアンスWAN
(1件)
J-GATE
(42件)
テスト機
(12件)
国債清算
(5件)
システム共通
(7件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(594件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1550
公開日時 : 2019/07/08 09:00
印刷
APIキットや接続仕様解説書等のマニュアルの内容が更新された際、どのように情報を取得すればよいですか。
APIキットや接続仕様解説書等のマニュアルの内容が更新された際、どのように情報を取得すればよいですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
J-GATE
回答
「マニュアル・APIキット等の取扱いに関する確認書」と「APIキット等配布申込書」をご提出いただいている参加者へ、APIキット・接続仕様解説書等のマニュアルに更新がある都度、システム関連情報提供サイトの以下箇所に掲載し、メールでご連絡いたします。
・システム関連情報提供サイト 『J-GATE > 接続仕様・ガイドライン関連』
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/category/show/272?site_domain=jp_system_documents
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrowface稼働に伴い、申請手続きの面で変わったことを教えてください。
arrowface上でarrownetに関わる請求書の閲覧・参照及びダウンロードはできますか。
「次期J-GATE APIキット等配布申込書」及び「マニュアル・APIキット等の取扱いに関する確認書」の提出先はどこですか。
「マニュアル・APIキット等の取り扱いに関する確認書」について、開発目的で仕様書等を関係会社に開示しますが、関係会社の場合でも「第三者への開示に関する申請書」の提出は必要でしょうか。
AP3(CC1、CC2)からJPX各システムへのネットワークレイテンシはいくつでしょうか。
TOPへ