JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 1550
  • 公開日時 : 2019/07/08 09:00
  • 印刷

APIキットや接続仕様解説書等のマニュアルの内容が更新された際、どのように情報を取得すればよいですか。

APIキットや接続仕様解説書等のマニュアルの内容が更新された際、どのように情報を取得すればよいですか。
カテゴリー : 

回答

「マニュアル・APIキット等の取扱いに関する確認書」と「APIキット等配布申込書」をご提出いただいている参加者へ、APIキット・接続仕様解説書等のマニュアルに更新がある都度、システム関連情報提供サイトの以下箇所に掲載し、メールでご連絡いたします。

・システム関連情報提供サイト 『J-GATE > 接続仕様・ガイドライン関連』
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/category/show/272?site_domain=jp_system_documents

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます