JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 1562
  • 公開日時 : 2019/02/02 09:00
  • 印刷

「マニュアル・APIキット等の取り扱いに関する確認書」について、開発目的で仕様書等を関係会社に開示しますが、関係会社の場合でも「第三者への開示に関する申請書」の提出は必要でしょうか。

「マニュアル・APIキット等の取り扱いに関する確認書」について、開発目的で仕様書等を関係会社に開示しますが、関係会社の場合でも「第三者への開示に関する申請書」の提出は必要でしょうか。
カテゴリー : 

回答

関係会社の場合であっても、提出が必要となります。

APIの第三者への開示については、
「企業グループの複数企業に対してマニュアル・APIキット等を開示される場合においては個社名を記載していただく」
こととなっております。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます