JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
サービスプロバイダ
>
東京商品取引所
>
arrownetの利用者側が用意する機器について指定はありますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
証券保管振替機構
(10件)
東京金融取引所
(10件)
東京商品取引所
(10件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(595件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1568
公開日時 : 2015/11/09 09:00
印刷
arrownetの利用者側が用意する機器について指定はありますか。
arrownetの利用者側が用意する機器について指定はありますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
サービスプロバイダ
>
東京商品取引所
回答
弊社から指定している機器はございませんので、各社にてご検討ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
相場ユーザと高頻度相場ユーザの違いについて教えてください。
次期システムの手続きのうち、JPX清算システムに係る手続きの「接続仕様書等の貸与に関する確認書」にある代表者氏名は、組織の代表者である必要がありますか。
arrownetについて、ISVが契約した回線を共同利用(複数の取引参加者で利用)することはできますか。
APIキットや接続仕様解説書等のマニュアルの内容が更新された際、どのように情報を取得すればよいですか。
「マニュアル・APIキット等の取り扱いに関する確認書」について、開発目的で仕様書等を関係会社に開示しますが、関係会社の場合でも「第三者への開示に関する申請書」の提出は必要でしょうか。
TOPへ