JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
>
初回ログイン時の「arrowface利用規約」画面に、所在地、代表者役職、代表者名の記入欄がありますが、どのように記入すればよいですか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(543件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(133件)
arrownet設定
(45件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(249件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(19件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(519件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1652
公開日時 : 2019/02/02 09:00
印刷
初回ログイン時の「arrowface利用規約」画面に、所在地、代表者役職、代表者名の記入欄がありますが、どのように記入すればよいですか。
初回ログイン時の「arrowface利用規約」画面に、所在地、代表者役職、代表者名の記入欄がありますが、どのように記入すればよいですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
回答
以下のとおり記入をお願いいたします。
所在地:本社所在地
代表者役職:貴社代表者の方の役職名
代表者名:貴社代表者の方の氏名
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrowfaceを新規利用するにあたり、費用は発生しますか。
arrowfaceユーザIDの情報(氏名・電話番号・E-mail)を変更するにはどうすればよいですか。
arrowfaceから回線の見積り申請をしようとしたのですが、接続APを選択してもキャリアが表示されないのはなぜですか。
現在利用しているアット東京の回線を100Mから1Gに増速できますか。
arrowfaceの画面が日本語ですが、英語化できませんか。
TOPへ