JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
>
arrowface、Target間で共通のユーザID/パスワードが利用可能とのことですが、片方のパスワードを変更した場合、もう片方も変更されますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(543件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(133件)
arrownet設定
(45件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(249件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(19件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(519件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1655
公開日時 : 2019/02/02 09:00
印刷
arrowface、Target間で共通のユーザID/パスワードが利用可能とのことですが、片方のパスワードを変更した場合、もう片方も変更されますか。
arrowface、Target間で共通のユーザID/パスワードが利用可能とのことですが、片方のパスワードを変更した場合、もう片方も変更されますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
サイト利用方法
>
Target
回答
変更されます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
NCP時間帯に訂正・取消注文をJ-GATEへ送信した場合はNCP中のエラーとなりますか。
請求処理を外部に委託している場合、委託業者もユーザIDを発行すれば、請求書の閲覧・参照及びダウンロードが可能でしょうか。
Targetの管理者IDで、arrowfaceのユーザIDは追加できますか。
arrowfaceでの申請手続きについて教えてください。
arrowface稼働に伴い、申請手続きの面で変わったことを教えてください。
TOPへ