JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
サイト利用方法
>
Target
>
Targetの管理者IDで、arrowfaceのユーザIDは追加できますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(544件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(134件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(20件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(18件)
Target
(18件)
arrowface
(56件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(517件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1656
公開日時 : 2016/02/29 09:00
印刷
Targetの管理者IDで、arrowfaceのユーザIDは追加できますか。
Targetの管理者IDで、arrowfaceのユーザIDは追加できますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
サイト利用方法
>
Target
回答
Targetの管理者IDでは、ユーザIDの発行はできますが、権限は追加できません。
発行したユーザIDにarrowfaceの権限を追加する場合は、申請が必要です。arrowfaceから申請(一般ユーザID権限変更申請)をお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
JASDEC、TFXでは、3拠点(または3回線)冗長は可能ですか。
arrownet回線経由でTargetやarrowfaceへの接続確認(業務確認)を行う場合、何をすればよいですか。
arrowface上で、2016年2月1日より前の申請書や契約・設定情報は確認できませんか。
arrownet v2回線に利用者LANアドレス(/24)を追加したいのですが、回線の変更画面で記入できる欄がありません。
どんなルータ/L3スイッチを用意すればよいですか。各サービスプロバイダ(JPX、JASDEC、TFX)ごとに教えてください。また、複数のサービスプロバイダ(SP)に接続する場合についても教えてく...
TOPへ