JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 1724
  • 公開日時 : 2016/03/01 18:20
  • 更新日時 : 2018/10/11 13:48
  • 印刷

【J-GATE】 IDの申請時に発注しないパーティションと指定したパーティションに対して発注できますか

IDの申請時に発注しないパーティションと指定したパーティションに対して発注できますか。
カテゴリー : 

回答

システム的にパーティションに対する発注制限は行っていません。
このため、IDの申請時に発注しないパーティションとして指定したパーティションからの発注は可能となりますが、発注を行う必要が生じた際には、速やかにパーティション指定の変更申請をお願いします。
なお、発注しないパーテーションからの発注が認められた場合は、ID利用料割引(パーティション割引)の対象外となりますのでご留意ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます