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  • No : 1936
  • 公開日時 : 2022/06/13 09:00
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arrowfaceの使用中、「'/af' アプリケーションでサーバーエラーが発生しました」というエラーが表示されました。対応方法(キャッシュクリア、ツール等)について教えてください。

arrowfaceの使用中、「'/af' アプリケーションでサーバーエラーが発生しました」というエラーが表示されました。対応方法(キャッシュクリア、ツール等)について教えてください。
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回答

ブラウザを落として、再度立ち上げてログインし直してください。
それでも事象が解消しない場合は、ご利用の端末を再起動のうえ、以下の手順でキャッシュをクリアしてください。

Microsoft Edgeの場合
1. 画面右上の [・・・](設定など)- [設定] を選択。

2. 設定メニューの[プライバシー、検索、サービス]を選択。

3. 閲覧データのクリア の中にある[クリアするデータの選択]ボタンをクリック。

4. 「閲覧データをクリア」で以下のとおり設定し、[今すぐクリア]を実行。
  ・時間の範囲 のプルダウンメニューで[すべての期間]を選択
  ・「Cookie およびその他のサイト データ」 をチェック
  ・「キャッシュされた画像とファイル」をチェック

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