JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
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JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~20:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
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  • No : 234
  • 公開日時 : 2014/09/11 08:57
  • 更新日時 : 2018/06/06 07:34
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arrownetに突然接続ができなくなりました。どうしたらよいでしょうか?

arrownetに突然接続ができなくなりました。どうしたらよいでしょうか?
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回答

次のチェック項目をご確認ください。

・何かネットワーク機器の構成変更作業をされていませんか?
・電源は正常でしょうか?
・ネットワーク機器の設定を変更されていませんか?
・JPXからメンテナンスのお知らせは届いていますでしょうか?

それでも回復しない場合は、以下の内容をご用意のうえ、JPXサービスデスク回線障害窓口までお電話または問い合わせメールにてご連絡下さい。(緊急の場合はお電話にてご連絡下さい。)

【ご用意頂く情報】
・arrownet回線ID
・発生時刻
・事象の継続有無
・発生事象の詳細(可能であれば発生時のネットワーク機器のログをパスワード付でご提供ください。)
・ご利用システム、ご利用業務( arrowhead / Flex / J-GATE / TFX / JASDEC 等)

【回線障害に関するご連絡先】
  JPXサービスデスク 回線障害窓口
    TEL:050-3819-1030
    e-Mail:arrownet_support@jpx.co.jp 

 

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