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  • No : 238
  • 公開日時 : 2014/09/11 08:57
  • 更新日時 : 2019/12/20 10:00
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電文抜けが発生したと思われる場合、どうしたらよいでしょうか?

電文抜けが発生したと思われる場合、どうしたらよいでしょうか?
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回答

JPXにて調査いたします。システム関連情報提供サイトに掲載されている「 電文抜け申告シート_Packets Lost Report Sheet_v4.xlsx」に記載のうえ、当該ファイルを問い合わせメールにて、お送りください。(緊急の場合はお電話にてご連絡ください)

 

※電文抜け申告シートは、システム関連情報提供サイトよりダウンロードいただけます。

  システム関連情報 > arrownet > 申請・利用料関連 > 【arrownet】電文抜け申告シート

 


【回線障害に関するご連絡先】
  JPXサービスデスク 回線障害窓口
    TEL:050-3819-1030
    e-Mail:arrownet_support@jpx.co.jp