JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 3134
  • 公開日時 : 2019/02/02 09:00
  • 印刷

コロケーションに係る申請(利用者間接続申請など)を提出したいのですが、arrowfaceのパッチパネル一覧から申請できますか。

コロケーションに係る申請(利用者間接続申請など)を提出したいのですが、arrowfaceのパッチパネル一覧から申請できますか。
カテゴリー : 

回答

arrowfaceのパッチパネル一覧より、以下に係る申請(新規・変更・解約)が可能です。
・JPX コロケーション 内部接続回線
・JPX コロケーション 外部接続回線
・JPX コロケーション arrownet Global 専用線、SGX Direct、arrownet Global Extranet 回線
・JPX コロケーション PTP 接続、ラック間接続
・JPX コロケーション 利用者間接続
・JPX コロケーション レイテンシ測定環境サービス

なお、JPX コロケーションラックに接続するarrownet v2回線(例 arrowet v2 外部接続回線を敷設する場合など)の新規申請に関してもパッチパネル一覧より申請が可能です。

不明点がありましたら、JPXサービスデスク(申請窓口)までお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます