JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~20:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~19:00
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 3135
  • 公開日時 : 2018/10/12 12:49
  • 印刷

arrowfaceでCSVとして出力できる契約情報や設定情報には何がありますか。

arrowfaceでCSVとして出力できる契約情報や設定情報には何がありますか。
カテゴリー : 

回答

arrowfaceからCSV形式で出力できるものには、以下のものがございます。

■arrownet
・arrownet v2回線一覧
・回線ルータ設定情報
・疎通対象回線一覧

■コロケーション
・ラック一覧
・パッチパネル一覧
・電源設定情報
・JPXコロケーション レイテンシ測定環境サービス設定票

■管理
・アラート表示一覧
・緊急連絡先・請求先一覧
・請求先マスタ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます