JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 3344
  • 公開日時 : 2019/08/13 09:00
  • 印刷

TradeGuard

TradeGuard [とれーどがーど / TradeGuard]
カテゴリー : 

回答

2016年7月のJ-GATE稼働を機に、注文管理・リスク管理機能を取引参加者へ提供することを目的として導入された機能です。主に次の4つの基本機能があります。

・プレトレードリスクチェック機能
・アットトレードリスクチェック機能
・手動Block機能
・Mass Cancel(注文一括取り消し)機能

TradeGuardについては、FAQもありますので併せてご覧ください。

・FAQサイト 『システム仕様FAQ > J-GATE > TradeGuard関連』
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/category/show/239?site_domain=default