JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
申請手続き
>
コロケーション
>
コロケーションサービスを新規で利用する場合、どうすればよいですか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet
(49件)
コロケーション
(37件)
回線疎通
(15件)
業務疎通
(13件)
クラウド接続
(22件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(595件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 3352
公開日時 : 2018/03/19 09:00
印刷
コロケーションサービスを新規で利用する場合、どうすればよいですか。
コロケーションサービスを新規で利用する場合、どうすればよいですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
申請手続き
>
コロケーション
回答
弊社ITサービス部までご連絡ください。
株式会社東京証券取引所 ITサービス部
・電話番号: 050-3822-8888
・E-mail:
j-colo@jpx.co.jp
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
コロケーションサービス(内部接続回線、外部接続回線等)に関する申請手続きはどのように行えばよいですか。
社名変更、合併、分割した場合はarrowfaceから申請すればよいのでしょうか。
J-GATEの専用TAP本番稼働について。
arrowfaceの使用中、「'/af' アプリケーションでサーバーエラーが発生しました」というエラーが表示されました。対応方法(キャッシュクリア、ツール等)について教えてください。
arrowfaceにて、申請書作成中に誤ってブラウザの閉じる「×」ボタンでウィンドウを閉じてしまい、ロックがかかってしまったので、解除方法を教えてください。
TOPへ