JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 3408
  • 公開日時 : 2017/07/20 15:33
  • 更新日時 : 2018/10/11 16:24
  • 印刷

【J-GATE】2017年7月18日よりJ-GATEの日経平均株価の算出間隔が15秒から5秒に変更されましたが、現状、前場・後場引け時に下記のタイミングで日経平均のBD2のメッセージが配信されております。こちらの配信タイミング・本数には変更が無いでしょうか?

2017年7月18日よりJ-GATEの日経平均株価の算出間隔が15秒から5秒に変更されましたが、現状、前場・後場引け時に下記のタイミングで日経平均のBD2のメッセージが配信されております。
こちらの配信タイミング・本数には変更が無いでしょうか?

・前場引け時
 11:30:00, 11:30:01, 11:35:02

・後場引け時
 15:00:00, 15:00:01, 15:15:02
カテゴリー : 

回答

日経平均株価の配信間隔が5秒になった後も、以下のタイミングでの配信は継続されます。

・前場引け時
 11:30:00, 11:30:01, 11:35:02

・後場引け時
 15:00:00, 15:00:01, 15:15:02

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます